スマートフォン版はこちら

金町よしだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金町よしだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「金町よしだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-1-1 金町スポーツセンター1F
電話番号 03-3609-2655
診療科目 循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金町よしだクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tibitibi さん / 2012/01/05
私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。 とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。 風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。 院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。 患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。 スタッフの方もとてもやさしいです! 調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
 
 


 

金町よしだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すみれクリニック 東京都葛飾区新小岩3-10-16
平成立石病院 東京都葛飾区立石5-1-9
大井医院 東京都葛飾区新小岩1-55-6 メディカルプラザ1F
飯田小児科内科医院 東京都葛飾区新小岩1-40-10
吉田機司クリニック 東京都葛飾区鎌倉4-17-5
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
梶原医院 東京都葛飾区宝町2-23-3
田中医院 東京都葛飾区西新小岩4-29-6
駒クリニック立石 東京都葛飾区立石3-31-8-101
所司医院 東京都葛飾区お花茶屋1-17-15


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    みずよしクリニック 口コミ
    みずよしクリニックは内科と耳鼻咽喉科が併設されていて、駅前のビルにあるアクセスの良い病院です、そのため混雑時には待ち時間も発生するのですが、見た目患者が多いと感じてもひとりひとりの診察時間がスムーズなので長すぎる待ち時間ではありません、先生は耳鼻咽喉科の先生は女性の先生です。お年寄りの方が病院に行く際は正面の階段ではなく奥にエレベーターがあるのでそこからのが楽にいけると思います、スタッフの方々は愛想の良いスタッフで好感がもてます。
  • アツシさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    混んでいることが少ないので、ゆっくり待てます。
    静かに過ごせるので、通院する事が気分転換になっています。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
  • ブエナビスタ会員さん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    先生が一人しかおらず、診察して頂くまでとても時間がかかります。
    上の階に加圧スタジオがあるのですが、器具やマシーンは古いものが多く、数も少ない。
    金額と見合わないのでは?
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金町よしだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ